建築設計、 確認申請図面、 意匠図、実施設計、基本設計の外注依頼・アウトソーシングは建築図面受注センターへ!全国対応!

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 建築図面受注センター

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お問い合わせ方法

まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。
ご依頼内容、建物の構造、用途、図面の大きさ、図面密度などをお伺いしないとお見積りすることができません。
したがいまして電話で図面単価を直接ご質問されてもお答えすることができませんので必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご利用の流れ

  1. 01お問い合わせ

    お問い合わせフォームで受付している案件
    • 基本設計、実施設計、構造図等

    • 確認申請図面

      配置図、仕上表、平面図、立面図、矩計図、壁量計算、採光・換気計算、シックハウス対応(換気計画図、書類作成)、申請書類等(書類作成)等

    • 各種詳細図

      平面図、立面図、平面詳細図、展開図、矩計図、断面図、建具表、建具キープラン、配置図、基礎伏図、床伏図、小屋伏図、その他の図面

    • トレース、パース等

      トレース、パースの案件に関しましても、まずはお問合せフォームにてお問合せ下さい。
      担当者が迅速に対応させていただきます。

    お問い合わせがスムーズに進行するには
    1. 構造、規模、用途等
    2. どの図面をどのくらいの枚数を依頼するか(例:平面詳細図○枚、展開図○枚等)
    3. 図面の大きさ(例:A1、A2等)
    4. 使用CADは何か
    5. 納期はいつぐらいか

    以上5点の要点を併せてお問合わせいただけますとスムーズにやりとりができますので、どうぞご協力お願いいたします。

  2. 02お見積

    詳細・納期等のご相談を経た上で、お見積もりをさせていただきます。
    貴社からの案件発注が決定しましたら、必要となる書類をメール添付または郵送でお送り下さい。
    届き次第、作図にかかります。なお、書類の返却が必要な場合は事前にご連絡下さい。 ※建築図面受注センターは個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守しており、お客様の大切な個人情報の保護に万全を尽くしています。

  3. 03建築図面データのお届け

    建築図面作成終了後、お客様ご指定の方法でデータをお届けさせていただきます。

  4. 04作成データのご確認・お支払い

    到着したデータをご確認いただき、原則として請求書到着後10日以内に指定代金を当社指定の銀行口座にお支払いただきます。 ※継続的にご依頼いただける業者様に関しましては、締め日等のご相談に応じます。

  5. 05完了

建築図面受注センターご利用方法

建築図面受注センターのご利用方法には以下の4通りあります。

  1. ご利用方法 01

    一般的な案件の場合

    一般的な案件の場合 弊社スタッフで作図を行います。

  2. ご利用方法 02

    作図をお急ぎの場合

    作図をお急ぎの場合 納期が短い場合、特急料金が適用される場合があります。

  3. ご利用方法 03

    大規模案件の場合

    大規模案件の場合 案件の内容に応じて複数名のチームを組んで対応いたします。

  4. ご利用方法 04

    貴社に応じた社外設計部の構築を希望される場合

    貴社に応じた社外設計部の構築を希望される場合 貴社のご要望に応じて、案件ごとや固定方式にて社外設計部を構築することが可能です。

図面作成業務請負形式

  • 図面単価方式一枚あたりの図面単価×枚数

    最初に指示された資料での図面作成。その後は貴社での修正。
    追加修正・加筆・変更を追加依頼される場合は図面請負方式へ切り替え。

  • 図面請負方式一枚あたりの図面単価×枚数+諸経費

    図面作成後、完成までの複数回の修正・加筆・変更含む。諸経費に関しては、修正・加筆・変更の内容と量により算出。

以上で何かわからないことがあれば、お気軽にご相談ください。

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